食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
腎性検を受けました。
2010-07-24-Sat  CATEGORY: 病院
6月中旬に腎性検を受けました。

その経緯とは。。。

一か月半に一度通院をしていました。その中で、先々腎性検をしようというお話が、出ていました。

具体的には、6月末に日程を調整していたところでしたが・・・


5月のGWに熱を出し(サッカーの試合中)試合の合間に帰ってきた息子。

熱中症かな?なんて思いましたが、熱がさがらず、通院中の病院に連絡し、

診察を受けました。片道一時間の道のりは、本人には辛かったらしい・・。


連休明け平日に検査を受けてくださいとの指示を受け、

小児科に受診。慢性腎炎(Iga腎症の疑い)とのことで、

腎性検を早急にとの指示を受けて、

予定より2週間早く、受けられることになりました。

治療も早く受けられるとお話がありましたが、

病院が、自宅から遠いことと、仕事の都合がつかないと要望をして

日程を調整していただきました。

あと。。腎性検までの運動は、極力避ける。

運動会は、2種目だけ(ムカデ競走と、鼓笛隊のみ)の参加になりました。


入院の前の週に
入院のための検査。

尿検査、心電図、体重、身長、血液検査。

次の7日に腎性検確定。


続きは、少々お待ちを~




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
