食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
腎性検結果。
2010-08-01-Sun  CATEGORY: 病院
検査の結果、

Iga腎症と診断されました。

詳しく説明が、できませんのでこちらのページからどうぞ(iga腎症のことが載っています)
iga腎症

扁桃腺を摘出して、ステロイドの投薬治療をしようという

担当医からのお話を頂きました。

治療方法は、とても息子にとって、負担なんだと思うのですが、

きちんとした判断が、今までつかなかったので、

私的には、少し安心しました。

結果が出てから、あれよあれよと、

治療の日程が、決まって行きました。

続きは、この後へ~


少々お待ちを
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
