食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
扁桃腺摘出手術。
2010-08-03-Tue  CATEGORY: 病院
えっとどこまで、書いたっけ?(笑)

入院が、決まりました。7月16日でした。

入院手続きをしたら、検査に入りました。

麻酔科の先生に麻酔の説明を受け、

耳鼻科の先生に手術の説明を受け、

外泊扱いで、帰ってよいとのこと。

次の日からの二泊三日、自宅へ帰りました。

18日の夜病院へ戻り、19日は、特に治療もなく過ごしたようです。

あ。次の日のために夜9時以降、絶食でした。

20日に、扁桃腺摘出の手術を受けました。

全身麻酔で、時間にして1時間。

麻酔がさめるまで、しばし。。手術室にて過ごす。

病室に戻り、3時間くらいは、ベットから動かないとの事。

親の心配をよそに(笑)、麻酔のせいもあって、3時間のほとんどを

寝ていました。

目が覚めてから、しばらく茫然としていましたが、

食事が出るとのこと、3分がゆでしたが、

よっぽどおなかがすいたのか、すごい勢いで、

息子は、食べていました。

と言っても、かなり泣きそうな顔。

いたかったよう。痛みは、しばらく続くので、鎮痛剤を処方して頂いていました。

まず、一日目終了~。。

ここまでで一旦止めます。




スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
