食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
扁桃腺摘出から・・・3日目
2010-08-08-Sun  CATEGORY: 病院
3日目に、痛みのピークが来るらしいと、あるサイトからの情報をもとに?

息子にも伝えておいた影響なのか?(笑)

やはり痛いらしい。。(-_-;)余計に痛がっていたというのが正解か(笑)

扁桃腺をとった後の、喉を見せてもらったが、大きな口内炎が、左右扁桃腺があったところに

できていた。お水など飲み物は、飲めるようになったものの、固形物を飲み込むのに

まだ痛いらしい。。。この日は、5分がゆになっていた。

おかずをみると、やわらかそうだが、飲み込むのにかなりの苦労をしていたらしい。

朝、毎日耳鼻科に検査に行くとのこと。

息子の話では、順調にきていると。ちょっと一安心。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
