食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
5日目。
2010-08-11-Wed  CATEGORY: 病院
すっかり、扁桃腺がなくなったのが、慣れたのか(嘘ですw)

うまく、食事をとれるようになった。

扁桃腺摘出後、6日目で、耳鼻科は退院になった。と言っても

病室は、小児科ですが。。(-_-;)

外泊の許可が下りた!!

息子は、大喜び。

自宅にかえり、のんびりする。。

三日目に病院へ戻る。。。

私的には、すぐ小児科で、ステロイドパルスが、始まると思ったが、

結核の検査をすることになった。ツベリクリン反応をみていたらしい。

ステロイドを大量投与するにあたって、かなりのリスクがあると、

以前から聞いていたので、結核の有無を調べていた模様・・。

余談ですが、本当は、6年生で、受けるはずの、予防接種が、受けられなかった。

受けられるのは、治療が終わる。。少し先の話。

歯の治療も、扁桃腺摘出までに、終わらすとのことを言われて、治療を完了させていました。

この週は、検査の週になる。

トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
