食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
かなり日にちが飛びますが・・
2010-08-19-Thu  CATEGORY: 病院
8月2日より、ステロイド投与開始。

三日間かけて、ステロイドと血液をサラサラにする点滴を開始。

四日目に、内服薬を4日間。

3クールする(三週間)

初日に、私は早めに病院に着いた。息子が、かなりの不安を訴えていたから。

病院に着くなり、

めちゃめちゃ、ハイテンションの息子をみて驚く。

かなり、気分が高揚してしまうらしい。いつもよりずーと話していた。

にきびができ始っていたんだけど、いっぺんに消えていく。

主治医とは違う小児科の先生に、話を聞くことができた。

最初は、消えるけど、だんだん慣れてきて、増えて来るという。

ムーンフェイスも副作用の一つ。

もともと、真ん丸な顔が、一掃大きく見えた。

三日目、かなりぐったり。

四日目、点滴が抜けて、内服薬に変わる。

この日、ムーンフェイスが、一瞬消えたように見えたが。。。

気分も少し落ち着いたようだ。

5日目。外泊許可、2泊3日。自宅で過ごす。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
