食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
横ばい。
2009-08-27-Thu  CATEGORY: 病院
昨日は、今日から学校が始めるので、検査をするため、病院に行きました。

尿検査は、潜血3プラス。たんぱく2プラスでした。

何かの値が、少し悪いとの事。

。。。


学校での生活は、とにかく静かに過ごすこと。

お弁当を作って、持参させるようにとの事と。

新型インフルエンザにかからないよう注意をするように。との事でした。

う~ん。インフルエンザが、一番。。。辛いな~。

目に見えないものだものね!!

息子だけでなく、家族で、取り組まなくっちゃね!!


スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカリナ | URL | 2009-09-11-Fri 22:01 [編集]
なんだか…
色々あったんですねv-356
でも子供のために頑張るお母さんは素敵ですよ(`・ω・´)
そして頑張ってるお子さんも偉いです^^
ホシコさんへ
コメントぽよん | URL | 2009-09-12-Sat 20:08 [編集]
> なんだか…
> 色々あったんですねv-356
> でも子供のために頑張るお母さんは素敵ですよ(`・ω・´)
> そして頑張ってるお子さんも偉いです^^

ありがとうございます^-^
いろいろありました~。

今日、専門の先生に受診してきました。
・・状態は、変わりませんが、食事制限は、しなくていいとの事でした。

先生によって、所見が違うので、困りました~!!
生活を少し見直せてよかったです^-^
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
