食事日記から、 Iga腎症治療へ
慢性腎炎から。
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
なかなか更新できませんでしたが・。
2009-09-12-Sat  CATEGORY: 病院
今週一週間、頑張って息子のためにと思い、お弁当作成(塩分極力少なく)をしてきました。

家での食事も、病院の食事のように・。。。野菜をいっぱい使って、調理をしてきましたが、

今日、病院で専門の先生に診ていただいた結果。。。

食事制限も、ほとんどしなくてよいとの事と、運動制限はあるものの、体育はできるそうです。

長時間走ったりするものは×ですが、(サッカーはもちろん駄目でしたが)

厳しくしなくって良いとの事でした。

ちょっと肩の荷が、下りました。

県南の病院で、改めて検査の上、腎生検をするかどうか。。決めるそうです。

まだまだ、気は抜けませんが、ほどほどに。。やります~。
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント4
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントカリナ | URL | 2009-09-13-Sun 02:44 [編集]
おぉ~!!
それはよかったですね(;∇;)
まだまだ気は抜けないかと思いますが
頑張りすぎてポヨンさんが倒れないように~(´・c_・` )

お子さんの回復をお祈りしています(・ω・*)
カリナさんへ
コメントぽよん | URL | 2009-09-13-Sun 10:26 [編集]
ありがとうです♬
決して、状態が良くなっているわけではないのですがね。。
先生によって、対応の仕方がかなり違うことに
驚きましたよ!!

気長に行きましょう~と頭の片隅にでもおいて
行動します~♬
コメント☆taru☆ | URL | 2009-09-14-Mon 16:53 [編集]
そうなんですか。
ちょっと、気が楽になりましたね。
親も子も。
気長にってことですか。
余計、肩の力を抜かなきゃですね。

私も、
お子さんの回復をお祈りしています━(*・人-*)━
taruさんへ
コメントぽよん | URL | 2009-09-14-Mon 20:52 [編集]
ありがとうございます。
気が抜けました。
先生によって、これだけ違うとは。。

肩の力抜かなきゃです~。
ほどほどに過ごしたいですね♬
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 慢性腎炎から。. all rights reserved.
